【白谷みのりちゃんの冒険】


月神さんのコンペシナリオ。
コンペ作品は多分コレが最後、と言う事でしたが、
良ければまた投稿してやってください。



って、えー、そういうオチなのか! 正に奇襲。
もう少し犯人の人物像が分かる伏線を張っておいても良かったかも。

多少の話の強引さと、最後のやや消化不良な感はありますが、
きら様大暴れとか、視聴できない落書きとかはっちゃけ振りが凄いッス。
つーかきら様が。新世界の神が。
がんばれみのりちゃん、ウカウカしてると主役を取られるぞ。


シナリオ:☆☆☆
ギミック:☆☆☆
お題:☆☆☆☆☆

ところどころ文法がおかしい点が目に付きます。
プレイヤーによってはやる気をそがれてしまうので、気をつけて。